[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今度は自分が
今日は4月度理事会が開催された。
上程議案が目白押しで、深夜まで話し合いがおこなわれた。
理事会は総務広報委員会にて運営をしていただいているが、
本年度は各委員会もちまわりで、運営のフォローをしている。
本日の理事会は人間力向上委員会が担当。
副委員長のN澤君が運営のフォローに入ってくれた。
彼は今、仕事で新しい分野の立ち上げの真っ最中で大変多忙だ。
しかしそんな中、深夜まで理事会に運営にあたってくれた。
そういう彼の姿をみて、本当にありがたいと思った。
損得勘定だけで考えるとこんなことはできない。
昨年、富山ブロックの事務局で、足元で支える人の大切さを知り、
自分なりに実践しようと思った。
だが、自分がそうしようとするのと、誰かに依頼してやっていただくのとでは、
天地の差があると改めて感じた。
「今度は自分が彼のために」
本当にそういう気持ちにさせられる。

Nべ!ありがとう!
[2008/04/16 10:15] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<羨ましい | ホーム | 3LOM合同例会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/117-682c95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
