[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3LOM合同例会
今日の氷見青年会議所・高岡青年会議所・射水青年会議所、3LOM合同例会は、
期待していたが、期待をはるかに超える出来だった。
藻谷氏の講演は、かなりひきつけられた。
我々はJCとして、また1市民として、この交通網が激変する時代に、
何を考え、行動をするべきなのかを痛切に考えさせられた。
その一つひとつが、これからの愛すべき故郷を如何様な方向にも向ける重要さを痛感した。
また、3市長のパネルディスカッションを聴き、
近隣のまちが、今をどのように考え、これからをどのように考えているのかを知ったことも大きかった。
今回で3度目の3LOM合同例会。
去年は自分も担当し、設営に携わったが、これまでの交流を深める意味合いが強かったこの事業を、
今回は見事にステップアップさせてくれたと思う。
協働型社会創造委員会の河原委員長はじめ、委員会メンバーの皆さんに心から感謝する。
[2008/04/15 12:02] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今度は自分が | ホーム | ズシッと>>
コメント
No title
話はぜんぜん違いますが、ブログのデザインいいですね~

視覚的に暗い色がバ~ンとくると
「うっ」と思ってしまいますが、
さわやかな時点で、すがすがしく見れます

やはり、見た目は肝心なのかもしれません

そのことを考えるとデブも損なのかもしれません

がんばって痩せます
[2008/04/16 17:34] URL | 監事O #WpkvM7rs [ 編集 ]
No title
監事Oさん、コメントありがとうございます。監事Oさんのブログのデザインが時折模様替えされるのをみて、自分もいつかかえようと思ってました。

ダイエットネタ、いつも拝見してます。
自分もやせなければ、マジでやばいっす。

[2008/04/17 09:19] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/116-2a004ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
