[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜の下で
今日は射水JCの花見が開催された。
高岡の古城公園で満開の桜の下、
みんなで酒をくみかわしながら、いろんな話をした。
今年一緒に奮闘している委員長たちとは、
苦しいことも多いが、最後までがんばろうと誓った。
M野特別委員長が青少年の委員長をしていたときのことを語ってくれた。
委員会の総意と理事長の方向性が違い、
その狭間で苦悩したことを聞いていて、
今では想像できないM野委員長の苦しんでいた姿が脳裏に映り、
あらためて、この苦しさはみんなが踏みしめてきた道なのだと思った。
自分もうまくいかないときは、思う存分「ジタバタ」しようと思う。
見事に咲き乱れる桜の下での新たな決意。
こういう素晴らしい会を催してくれた新入会員のみんなに感謝したい。

[2008/04/12 16:34] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<体にいい飲みもの | ホーム | よい機会に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/113-63de8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
