[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委員会飲み会
今日は委員会で飲み会を開催した。
考えてみるとこうしてざっくばらんな話をしながら
委員会メンバーと飲むのは久しぶり。
あらためて、こういうの機会は大切だと思った。
こういう場でこそ話ができることもある。
事業はみんなが力を一つにしないと成功できない。
力を一つにするということは、決まりきった話だけをしていても難しい。
こういう場で、肩に力の入っていない会話をかわしながら、
一人ひとりの距離が近くなっていくのを感じた。
委員会メンバーのみんな!また一緒に飲もう!

飲み会をしていた店にK岡先輩とI倉理事がいた。
他の組織の会合、打ち合わせだったようだ。
委員会のみんなを見送った後、少しの間おじゃましご一緒させていただいた。
K岡先輩のキャラクターは相変わらず癒してくれた(笑)
一つ二つ、委員長としてのアドバイスをいただいた。
カレーを召し上がった後だったので、すぐにお休みになったが(笑)
その後、I倉理事といろいろ話をした。
彼はいつも自分がそのときに一番ほしいアドバイスをくれる。
それだけにいつも、ついついあまえてしまう(汗)
I倉、いつもありがとう!


[2008/04/08 13:03] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2つのいいこと | ホーム | 社員旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/109-2e126e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
