[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日からスタート
今日からブログを開始。
できる限り毎日更新したいと思う。

委員長職に対して、期待と不安の両方あるが、
断然期待のほうが大きい。
一番は委員会のメンバーに一年後「この委員会でよかった」と
思ってもらえるような、充実感と達成感にあふれた委員会にすること。
もちろん、自分の力だけではできない。
みんなの力を結集してこその充実感と達成感だ。
自分はそのための事前準備をしっかりする、そしてメリハリの利いた決断を
していくことが必要であろう。

委員会での活動を通じてLOM全体に貢献をしていきたい。
それが2006年~2007年にかけて多くを与えてもらったLOMへの恩返しだ。
[2007/12/22 17:06] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月度例会 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/1-5ea54b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
